寒気が寒い

寒気が寒いかみきです、どうも

 

あまりにも寒気が酷かったので、学校を休んでしまいました。

熱はないんですけどね、寒気が止まらない。これって病院行くか微妙なライン。

明日も治らなかったら、さすがに病院行ってきます。

 

 

というわけで今日は一日中暇だったので、本を読んでいました。

 

読んだのは、「天久鷹央の推理カルテ」と折原一の「誘拐者」

 

推理カルテはやっぱり面白く、すらすらと読めるのでお勧めです。折原一の作品は久々に読んだのですが、やっぱり書き方が独特だよなぁ・・・と。褒めてるよ?ちゃんと。ただ長いから、読み終わったときボーっとしちゃってそのままウトウトしちゃいました。

 

というわけで、本当は本のお話を書きたかったのですが、ちょっと疲れちゃってるんで、それはまたのちの機会に。

 

許してください、なんでもするんで。(なんでもするとはいっていない)