GW

球技大会で全身筋肉痛です。かみきです、どうも。

 

昨日、突然投稿をサボタージュしてすいませんでした。いやもう、家帰って風呂入ってすぐに寝ちゃったんで・・・頭の中からブログのことが消し飛んでました。

 

で、全身筋肉痛です。痛い痛い、立ち座りとかキツイ。じじぃかよぉ。

 

でもでも、ドッジボール出たんですけど、12人も当てたんですよ!!文化部にしては大健闘も大健闘でしょ。ほんとよくやった、文化部!

 

 

さてさて、皆さんGWは如何がお過ごしでしょうか?

 

僕は3日間将棋に捧げます。大会、大会、大会ってどんだけ将棋好きなんだよ。

 

それはさておき、今日から二回投稿をやってきます。

 

ほんとは朝晩に一回ずつくらいやりたいんですけど、ちょっと難しいかな?朝から大会会場に移動だし。

 

とりあえず、五日間一日二回投稿がんばっていきます!